

|- | - | -
吹抜けのカーテン
居間に面している二階の部屋
今はみんなで寝ている部屋だけど、いずれはあーちゃんかルールーの
部屋になる予定

居間の照明のすぐ横に窓があり、部屋の中が電気を消しても明るい。。。
そして、窓を閉めていてもある程度のテレビの音なんかが聞こえちゃう。。。。

ちょっとかわいそうな間取りだったかな??

その窓に、以前違う場所(というか、下で記事にした窓)で使っていた
手作りカーテンを、更にリメイクして付けました

すこしは光が和らぐし、居間から見上げた時もちょっとカワイイ



2枚合わせになっています
コレも簡単に出来るヤツですね
|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
カーテン
簡単に、カーテン作成
去年、シェードカーテンをつけたけど、レース地のカーテンは必要ないかと
思い付けなかったの
外からは中の様子が分かりにくいガラスを使っているけど、
なんか落ち着かないのでカーテンをつくったという訳



シンプルで、ホント簡単なヤツです

午後は、ルールーが殆ど寝ていてくれたので、ミシンが使えました
というか、耳元でだだだだしてるのに、起きませんでした(-_-;)

お目覚め後は、私の顔を見て声を出して笑います

もう、ほんっとカワイイ☆☆☆

薄毛の親戚のおじさんに羨ましがられるふさふさくん
|ハンドメイド | comments(3) | trackbacks(0)