

|- | - | -
近状です
ブログ放置後約半年・・・

毎日忙しく、PCすら週に数回開く状態でした。
休みの日は庭仕事>家事を行っていたので、庭もだいぶ華やかになってきました


るーるーとあーちゃんも年齢の割にはかなりビッグ(^_^;)

ケンカしながらも、仲良し兄弟です

そして!!

来年の1月に、3人目が産まれます〜(*^_^*)
ちょっと想定外でしたが、3人もいいな〜と思っていたのでワクワクです。

まだ4ヶ月なので性別は分かりませんが、またあの痛みが。。。と思うと
びびるけど、楽しいこともいっぱい??
|カゾク | comments(15) | -
さくらんぼ狩りとバラ園
週末、両親・姉家族・母友と小旅行してきました
さくらんぼ狩り→東沢バラ園→猪苗代1泊→五色沼→世界のガラス館→帰宅
というスケジュール

さくらんぼはまだ早かったのか全く甘くなく、20分くらいで帰ってきました
1500円なんて、ぼったくりだ(T_T)

東沢バラ園は、去年も同じ時期に行ったけど今回は満開を越していて、
ちょっと寂しかった


あーちゃんとたっくん

猪苗代1泊は、義兄が会社経由で借りられるマンションタイプのトコを用意
してくれました

3LDKで、温泉も付いていました♪  キレイで良かったです

あーちゃんが、初対面の母友にベッタリだったのが驚き
会ってすぐに隣で本を読んだり、抱っこをしてもらったり
今までに見たことのない光景です
ここには載せないけど、記念に一緒に写真をとってもらいました

相変わらずのハードスケジュールだったけど、とても楽しい週末になりました


磐梯山です
|カゾク | comments(3) | trackbacks(0)
安比と小岩井農場
先週の土曜日、急遽安比に1泊、翌日小岩井農場によって帰ってきました
パパの叔母さん夫婦と一緒です
ホテルでは部屋で焼肉をたらふく食べ、あーちゃんいわく『おっきいお風呂!!』
に3回も入りました

翌日は小岩井農場

あーちゃんはアイスやらご飯食べまくり(^_^;)
私達も昨日の焼肉に続き、ジンギスカンです

ハードスケジュールだったし痛い出費だったけど、楽しかった♪

下の記事でも書きましたが、テレビ大好きルールー君
テレビを見ながら手足をばたつかせ、布団から頭が落ちて大泣き悲しい


お庭のバラたち公開中♪L*rose*garden
|カゾク | comments(2) | trackbacks(0)
お寿司♪
といっても回転ですけど(^_^;)

お寿司のテレビを見ていたパパさん
『寿司、食いて〜。。。』とヒトリゴト
実は、先週末同じくテレビにお寿司が映っているのを見て、『食べたいな〜』
と思っていたので買い物がてらに行ってきました

お寿司→ジャスコ(銀行だけ)→三菱(車)→TSUTAYA→花屋→花屋あせあせ

お寿司屋さんでは、ルールーは曝睡


三菱は、新型デリカがカッコ良かったので、今度買う時はデリカ??
と思いパンフレットをもらってきたけど、思っていたより高くて断念(^_^;)

花屋さん1軒目では野菜苗と、水曜日にバラが届くので寄せ植え用のお花を購入
花屋さん2軒目ではバラを植えるための土や腐葉土を購入

水曜日が楽しみ♪

我が家のバラの様子をアップ中
L*rose:garden

バラではないけど・・
去年植えたノースポール  こぼれ種であちこちで咲いてました
かわいかったので、寄せ植えに鉢に1苗植えてみたら。。。
すごい勢いで大きくなりました



|カゾク | comments(2) | trackbacks(0)
まったりにちようび
起きたら9時でした(^_^;)
今日は(いつも)用事がなかったので、遅いご飯のあとみんなでお散歩に♪
公園2コはしごして、ぐるっと町内を散歩してきました

どこもかしこも家建築中で、引っ越してまもないような家もたくさん
うちは地元の会社で家を建てた(というか建売だけど)ので、
ミサワさん、ダイワさん、セキスイさん、三井さんなどなど。。。
オシャレでうらやましいわぁ〜と思ってしまいました

いつもは散歩中に知人に会い、そのまま子どもが遊ぶというパターンなのだけど
今日は誰にも会わず  ちょっとラッキ〜♪

約1時間の散歩のあとは、あーちゃんと庭仕事
6日にバラ苗4本送られてくるので、植木鉢の確保のためヒイラギを
玄関近くに植えたり、バラを地植えしたり雑草とったり・・
疲れました(-_-;)

あーちゃんは昼寝しなかったので、パパと8時半に寝てしまいました
ルールーも寝ているので、さらにゆっくりPCに向かえてます☆

あーちゃん&ルールー  似てる??


|カゾク | comments(2) | trackbacks(0)