

|- | - | -
パソコンデスク
パソコンデスクを新しくしました
以前使っていた物は、引越しの際に家具の色をダークブラウンで統一するために
すっごくさがして購入したお気に入りの物でしたが、とにかく大きく、横幅は150センチもありました
収納も多いし良かったんだけど、パイン材や白っぽい家具でフレンチカントリーっぽくしたくなり
思い切ってデスクを変えました

というか、おばさんがこのデスクを凄く欲しがり、ちょうだいちょうだい言われていたのもあるんだけど(-_-;)

以前のデスク

ごちゃごちゃしていて汚いです(^_^;)

新しいデスク


デスクといっても、実はダイニングテーブルセット
ベンチの片方にプリンターを乗せ、デスク下に置いています
簡単な組立家具で1万ちょっと
かなり安かったので買ってしまいました♪

こうなると、ダイニングテーブルもダークブラウンからパイン材に替えたい。。。
でも、明日もう一度行ってきますが大きな買い物をする予定
なので、ちょっと我慢しようかな。。
それとも先に買ってしまおうか。。。。
|インテリア | comments(0) | trackbacks(0)