<< テレビ大好き | main | ルールー、3ヶ月です♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
安比と小岩井農場
先週の土曜日、急遽安比に1泊、翌日小岩井農場によって帰ってきました
パパの叔母さん夫婦と一緒です
ホテルでは部屋で焼肉をたらふく食べ、あーちゃんいわく『おっきいお風呂!!』
に3回も入りました

翌日は小岩井農場

あーちゃんはアイスやらご飯食べまくり(^_^;)
私達も昨日の焼肉に続き、ジンギスカンです

ハードスケジュールだったし痛い出費だったけど、楽しかった♪

下の記事でも書きましたが、テレビ大好きルールー君
テレビを見ながら手足をばたつかせ、布団から頭が落ちて大泣き悲しい


お庭のバラたち公開中♪L*rose*garden
|カゾク | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
お久しぶりでした(^o^)丿
ブログ移転のいきさつは、クーさんの方に書き込んであります。
ここまでたどり着いてくれてありがとうございます(T_T)
またよろしくお願いします☆
| re*liluka | 2007/06/25 9:57 PM |
こんばんは☆
ブログ、新しくしたんですね。
前の所、消しちゃってたみたいで、
そしたら、私のブログに、「ゆうすけママ」さんからのアクセスがあって、ブログを見せていただいたら、
りるさんの新しいブログを見つけました。
もしよかったら、またちょくちょく来てもいいですか??
アドレス、貼り付けておきます。
| クー | 2007/06/23 10:43 PM |









http://seleninacafe.jugem.jp/trackback/11