<< ルールーの寝室 | main | 祝 100日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
さくらんぼ狩りとバラ園
週末、両親・姉家族・母友と小旅行してきました
さくらんぼ狩り→東沢バラ園→猪苗代1泊→五色沼→世界のガラス館→帰宅
というスケジュール

さくらんぼはまだ早かったのか全く甘くなく、20分くらいで帰ってきました
1500円なんて、ぼったくりだ(T_T)

東沢バラ園は、去年も同じ時期に行ったけど今回は満開を越していて、
ちょっと寂しかった


あーちゃんとたっくん

猪苗代1泊は、義兄が会社経由で借りられるマンションタイプのトコを用意
してくれました

3LDKで、温泉も付いていました♪  キレイで良かったです

あーちゃんが、初対面の母友にベッタリだったのが驚き
会ってすぐに隣で本を読んだり、抱っこをしてもらったり
今までに見たことのない光景です
ここには載せないけど、記念に一緒に写真をとってもらいました

相変わらずのハードスケジュールだったけど、とても楽しい週末になりました


磐梯山です
|カゾク | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ゆうすけママ→うちは小さい時から家におとなしくいる家庭に育たなかったので(笑)
家にこもってるのが好きじゃないんです。
そして、両親や姉が年に数回くるし、私達も行くので旅行が多くなっちゃう。。。

みーちゃん→前回の安比は温泉が離れにあって遠かった&有料だったので行きませんでした。。
今回はしっかり入ってきたよ〜(*^_^*)
キレイで大満足でした☆
さくらんぼは残念だったけど
| re*liluka | 2007/07/10 10:22 PM |
いいねー♪
旅行ってそれだけでワクワクするのに、沢山の人と行けたなら尚更楽しそう!
マンションタイプで温泉付なんてあるんだね。
私、初めて知ったわぁ。
凄く綺麗な建物だし、内装も立派そうでいいね( ´艸`)ムププ
| みーちゃん | 2007/07/07 10:20 AM |
りるさん、たくさん旅行に出掛けていて羨ましいです。我が家はパパが忙しい&パパが体調が悪いことばかりで、どこかへ行くというのはなかなか難しいです。さくらんぼ、まだ早いんですね、驚きです。私もこちらでさくらんぼ狩りに行ったことがあるけど、6月中旬でラストかなという感じだった記憶が。。。マンションタイプの宿ってのも行ったことがないので魅力的。母友に懐くあーちゃん、ママを弟君に取られてちょっと寂しい気持ちもあるのかな、とか思ってしまいますが、それは一時の感情、兄弟はいた方が絶対いいと思います。
| ゆうすけママ | 2007/07/03 12:15 AM |









http://seleninacafe.jugem.jp/trackback/14