<< 似てる?? | main | 保育園入所が決まりました。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
保育参観とバーベキュー
土曜日、保育参観がありました
普段保育園でどんな生活をしているかを見るためのもののようだけど・・

ありのままはさすがにみれないよね

歌を歌ったり手遊びをしたあとは、お魚さん達にシールをペタペタ工作の時間

それをホールに持って行き、みんなで釣り大会


そしておいしい給食の時間

私達も少し味見をしました☆

夜になって、保育園のお友達の家でバーベキュー♪
せんちゃんとかいちゃん(男の子)と、せんちゃんのお友達のれんれん(男の子)
と、その親やせんちゃんんのじいじとばあばという総勢15人でのバーベキューとなりました
せんちゃんやかいちゃんは近所なのでよく休みの日に遊びます♪

花火もしたよ



何歳まで一緒に遊べるのかな〜

うちもこれに感化され、今日バーベキュー用品を買いあさってきました
テーブルやバーベキューコンロや炭などなど。。。

準備がめんどくさそうだけどね(-_-;)
|コドモ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://seleninacafe.jugem.jp/trackback/20