<< ルールー、初恋? | main | 慣らし保育&仕事復帰 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
はじめての予防接種
今日はハードスケジュールで、午前中3〜4ヶ月児の育児教室(所要時間2時間)
午後からはBCG接種
どちらとも同じ建物ですが、近所なのでお昼に帰ってきました
ちょっと面倒だった(-_-;)

体重は8100グラムで、『全く問題ありません』とな

午後のBCGは凄く混んでいたけど、流れ作業でどんどんすすみ
30分かからず終わってしまいました

すっごく力をいれて注射をされたけど、まったく泣きませんでした(^o^)丿
あーちゃんはびーびー泣いていたような。。。


なかなかお昼寝できなかったので夕方の愚図りは凄かった(T_T)
暑くなったしね〜


これから毎月のように注射に行かなければならない(T_T)
面倒だけど、こればかりは仕方ないしね



まだまだバラは咲いています♪我が家のお庭→L*rose*garden
|コドモ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://seleninacafe.jugem.jp/trackback/24