<< はじめての予防接種 | main | 思い切って >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
慣らし保育&仕事復帰
先日保育園での面接を終え、入所日が8月1日に決まりました
私的には9月末に復帰しようと思っていたので、半ばくらいから慣らし保育始めればいいかな〜
なんて思っていましたが、同じ日に3人入所するのでみんなでスタート、
ということらしいです(-_-;)
最初は1時間から  最初の日は一緒に1時間過ごして帰ってきます

持ち物もたくさんで、準備に追われそう

保育園が先に決まってしまったので、昨日慌てて職場に行ってきました
ルールーはたくさんの女性(年齢はさまざまですが。。。)に囲まれご満悦♪
他の人に抱っこされても、まだ人見知りはないのでニコニコしてました
休憩室のベッドに乗せても泣かなかったので、同僚からカップやきそばをもらい食べてきました(^_^;)
ゆっくり出来て良かったわ〜♪
師長さんも主任さんもいなかったから気が楽だったし

病棟は更に忙しくなり、スタッフがぼやいていました
配属先は後ほど電話連絡するとのこと
どこの病棟になるのかドキドキです(>_<)
まあ、1歳まで夜勤はしないけど、保育園が日祝やすみなので、日祝私も休みたいけど
どこまで希望を聞き入れてもらえるかどうか・・・

二人の保育園代で、私の給料の40%程度がなくなるけど貯金とかイロイロ考えると、
やっぱ復帰かな〜
ルールーはこんなに早く保育園になってしまい可愛そうだけど、私の他に5人の先生にも見てもらえてラッキ〜♪と思うようにします(*^_^*)


病院に3時間近くいたので家に帰ってきたらぐっすりでした(^_^;)


鳥が巣を作ったの☆→L*rosegarden
|コドモ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://seleninacafe.jugem.jp/trackback/25