<< 慣らし保育&仕事復帰 | main | 慣らし保育スタート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
思い切って
9月半ばに仕事復帰することが決まり、ある話は急激に進みました

新車購入です

現在のミニバンでは子ども2人(チャイルドシート+ジュニアシート)はキビシイので
1BOXを買うことに。。

ステップ○ゴン→前・斜め前のお宅が黒に乗っている
ヴォ○シー→お隣さんが黒に乗っている
セレ○→近所にたくさん
デ○カ→燃費が悪い

ということで、こちらの黒になりました



いちばんいいグレードのモノを購入したので、予定よりかなり高くなったけど
ワンタッチでキーが開いてエンジンもかかるというのが決めて
私、バッグの中でよく鍵が迷子になるのでアリガタイ!!
燃費もそこそこいいらしい
パパさんがHDDの高いナビ(30万!今のナビって、こんな高い物なの??)
をどうしても欲しがり、何だか分からぬままつけてしまった(-_-;)
最近の器械にはついていけませぬ。。。

問題は

私が通勤用に使うこと!
大きいので怖いです(>_<)

納車は9月半ば  仕事復帰と一緒なので慣らし運転が出来ないかも(T_T)

なにわともあれ、楽しみです♪
|ヒトリゴト | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ハハくまさん→HDDナビ。私的にはそんなに重要ではないので
もっと安いモノをつけて浮いた分で食器洗浄乾燥機なんか欲しかったんだなぁ(^_^;)
でも、何万曲も音楽が保存できる、ってので、車の中のごちゃつき(CDやMD)
が減るのでまあいいか。。。と思います
スライドドアはやっぱ必需品ですよね〜♪
| re*liluka | 2007/08/03 11:23 PM |
格好いい車ですね♪
納車が待ち遠しいですよね〜。
我が家はすでに1年経ってしまいました。。。

HDDナビは良いですよ♪
CDもどんどん録音できちゃうし、優れものです。
私が独身時代に乗ってた車に付けたナビも
DVDナビだったのに当時は30万しました。
それに比べれば今は高性能で安くなってますよね。

ちょっと高くても納得のいく車って思いますよね!
我が家も電動スライド、キーレスエントリー
サイド&バックモニタは譲れませんでした。
でも、その分快適に過ごせてます♪♪♪

これから出勤、送迎、お出かけに大活躍ですね♪
| ハハくま | 2007/08/01 10:04 PM |
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
| 百合子 | 2007/07/30 3:01 PM |









http://seleninacafe.jugem.jp/trackback/26