<< 思い切って | main | バーゲン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
慣らし保育スタート
あっという間にルールーの慣らし保育が始まりました

最近は日中殆ど寝てくれない&起きている間も抱っこ魔に変身したルールーの
相手で、家事だけでも精一杯でした(-_-;)

ルールーの少ない睡眠時間のなか保育園準備
持ち物すべてに記名せよとのこと(>_<)


お名前スタンプペタペタ・・・頑張りました
でもこれはほんの一部
これからちょっとづつしていくつもりです

昨日は私も一緒に1時間から

保育園前の表情をパチリ 


ミルクを飲んだりオムツを替えるところを見てあっという間に1時間
昨日は興奮からか、お昼寝も殆どせず。。。。

今日は一人で1時間
今日もミルクを飲んだり先生におんぶされたりで過ごしたみたいです
ミルクも飲むし、泣かないから大丈夫でしょう♪とのこと
今日は昨日と違い、よく眠っています

明日も一人で1時間
来週からどんどん時間が長くなります

泣いてもすぐあやしてもらえないんじゃないか、抱っこしてもらえないんじゃないか・・・
なんて思っちゃうけど、同じような赤ちゃん仲間が18人もいるんだからそれはしようがないよね
マンツーマンってなわけにはいかないし

その分、家でたっぷり愛情を!!と思っています

|コドモ | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
仕事復帰するんだね。
復帰するにしてもしないにしてもいい面もあるしネックに思えちゃう面もあるものね。
家族で決めた事だからそれで良かったんだと思うよ♪
頑張ってね☆^(o≧▽゚)oニパッ
私も産んでからいつ復帰しようかなぁと産まれる前から色々考えているんだけど、なかなか決めかねてるよ^^;
| みーちゃん | 2007/08/17 6:43 PM |
ゆうすけママ→0歳児クラス、まだ待機の子が何人かいるので、
更に増えると思います!
うちの地区は小学校も中学校もかなりのマンモス校で、
小学校も現在は生徒が1000人を超えてます(^_^;)
あーちゃんが入る頃にはもう1つ小学校が出来る予定ですが
そこも開校時にはかなりの人数。。。
もちろん、保育園もかなり待機してるみたいです
車は、今の車も7年乗ってるし距離数も群馬との行き来でかなりのもんだし(-_-;)
この車はノアです。のりぴーが宣伝しているやつで、ヴォクシーと
兄弟車なのですが、お向かいさんが旧型のヴォクシーなので
あえてこちらを(^_^;)
デ○カはデリカです。三菱のデリカD5という最近モデルチェンジした車でした
| re*liluka | 2007/08/03 11:30 PM |
保育園ではミルク飲ませてもらえるんですね。うちの子は、生後10ヵ月半頃から預けたので、ミルクは無し。でも、うちの子おっぱいしか飲んだことなかったから、コップで飲めるようになるまで、かなり大変でした。
それにしても、0歳児クラスが18人もいるなんて、すごい(多い)!働くママが増えてるんですね。
そうそう下の記事↓うらやましい限りです。我が家も電動スライドドアでカーナビの付いてるの欲しいけど、お金がないのであと2年(いや4年?)は無理かなぁ。そうそう、下の写真の車は何ですか?全く車に疎くて、デ○カってのも、実はわかりませぬ。。。
| ゆうすけママ | 2007/08/02 8:34 PM |









http://seleninacafe.jugem.jp/trackback/27