<< 慣らし保育スタート | main | すっかりご無沙汰(-_-;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
バーゲン
全国的な猛暑で、もちろんここ東北もかなりのもんです
昨日今日と33度と、ホントに暑い(>_<)

ルールーの慣らし保育が終わったあと、涼しさを求めてお買い物へ
アウトレットがさらにバーゲンと言うことで、靴を買いに行ったのですが・・・

タンクトップ こちら¥300!!


ワンピース2枚セット ¥1000!!



カッティングボードとディッシュクロス ¥800と¥200(これは定価?)


と、まったく違うものを購入してしまいました
それでも、本日のお買い物¥2300(^o^)丿

MKなんかも70%OFFとかで、かなり楽しめました♪

靴は結局買いませんでしたが(-_-;)


イチゴのケーキ♪
昨日知り合いの保険やさんが着たのですが、『お土産名に欲しい?』のといに
あーちゃんが『イチゴケーーーキーー!!』と騒ぎ、大量に買って来てくれました♪

昨日も今日も食べました☆
あーっ、シアワセ〜♪
|ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://seleninacafe.jugem.jp/trackback/28