<< バーゲン | main | ディズニーワールドオンアイス >>


|- | - | -
すっかりご無沙汰(-_-;)
気がつけば1ヶ月放置でした

お盆は北関東で40度越えの毎日を体験したり
川で泳いだりその川にたどり着くまでに乗り物酔いしたり(私)
自宅で初のバーベキューをしたりで過ごしていました


プールでご機嫌なあーちゃん


ルールーは最近うつぶせ寝がブーム(-_-;)

ルールーは今日から慣らし保育が3時までとなり、仕事復帰までの
残り3週間で部屋の模様替えや衣替え、庭いじりなどを堪能したいと思います

そうそう。2人が保育園の間に久々にパパとランチなんぞもしてきました♪
映画なんかも行きたいな〜と思ってます(*^_^*)
|コドモ | comments(1) | trackbacks(0)
|- | - | -
もうすぐ仕事復帰?また忙しい日々が始まりますね。
ルールー君のうつぶせ寝がかわいい。
| ゆうすけママ | 2007/09/06 10:14 AM |









http://seleninacafe.jugem.jp/trackback/29