<< 花を飾る | main | カーテン >>


|- | - | -
ビックルの空き瓶
ビックルの空き瓶、かわいいなぁと思ってました
グリーンを飾るのにちょうどいい大きさで、形もぽってり

で、こちらにも花を飾ってみました


花の丈が短いのばかりで、キレイに飾れなかったけど
それもナチュラルと捕らえていいのか。。。

こうやってみてると、ピンク・紫・白の花が多いなぁ
ピンク・白の花って、ホッとするから好きぴかぴか

昔は黄色・オレンジが多かったけど、今は圧倒的に白・ピンク
以前は絶対買わなかった紫・ブルーも増えつつあります

今日は天気が悪いので、ルールーが寝てくれたらミシンでも
かけて、作りかけのカーテンを仕上げるか。。。。
|ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://seleninacafe.jugem.jp/trackback/3