<< すっかりご無沙汰(-_-;) | main | 生きていますよ。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ディズニーワールドオンアイス
行って来ました(^o^)丿
全く興味はなかったんだけど、トヨタ車を購入でチケットが当たり、
せっかくなのでね。
たぶん、車買った人全員くらい当たってるんだろうけど(-_-;)

席はA席(ダンナは高額な買い物なんだからS席だよ〜なんてのんきなことを言ってたが)
で、更に一番はじっこ(ToT) コンタクトを入れてても、日本人?外人?なんて
そんなコトも分からないくらいの大きさです。

あ〜ちゃんは始まって5分で『帰る〜!!!(T_T)』と大泣き。
暗いのといきなりの花火でびびりまくり。
何とかなだめて最後まで見てこれました。

パパと『以外に良かったね〜♪』と意見が一致。
ルールーは実家に預けてきました。
『来年も行きたい〜!!』とあ〜ちゃんは言うけど、以外に高い
(来年は3人で13000円とか。。。)し、結局またルールーはいけないだろうし。

『当たったらね〜♪』なんて言ってみたけど、実は楽しかったので
来年行くとしたらパパとルールーはお留守番で、あ〜ちゃんと私で行こうかしら?


トヨタさん。ありがとう☆


キャラメルポップコーン(1300円(^_^;) を購入し、ご機嫌なあ〜ちゃん


6年前!のあゆのコンサート以来のグランディでした
|コドモ | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
我が家も行ってきました♪
うちはディズニー大好きなので、親子で楽しみにしてたんです。
こぐたんはもちろんのこと、ここたんも大喜びでした。
来年、ルールー君も楽しめるんじゃないかしら??

チケットはいいとしても、会場のグッズの高さに驚きましたね!
カキ氷が1800円って。。。
| ハハくま | 2007/09/10 10:04 PM |









http://seleninacafe.jugem.jp/trackback/30