<< ディズニーワールドオンアイス | main | 2008年ですね〜 >>


|- | - | -
生きていますよ。。。
JUGEMテーマ:育児


気がつけば仕事復帰してひとつき半。 ブログ放置して2ヶ月。。

復帰先の病棟が変わり、今だなじめない私(^_^;)

そんなことはさておき、先日あーちゃんの七五三をしてきました。



ちょっと化粧が濃いような。。 髪飾りも着物に合ってない?!

ルールーが5歳、あーちゃんが7歳のときにしっかり写真館で着付けなど
してもらう予定です。

ルールーも気がつけば7ヶ月。
ハイハイもお手の物。離乳食も何でもパクパク食べちゃいます。

お姉ちゃんと遊ぶの大好き☆

ちなみにあーちゃんの10ヶ月頃の写真。ルールーと似てるね〜♪


|ヒトリゴト | comments(1) | trackbacks(0)
|- | - | -
七五三、おめでとうございます!
すごく華やかな着物ですね〜、ステキ!
顔立ちがはっきりしているので、化粧すると大人みたいですね。美人さんって感じでグー。今の写真見ると全然似てない感じだけど、同じ頃の写真はそっくりですね。やっぱり姉弟なんだぁ〜。
| ゆうすけママ | 2007/11/09 11:01 PM |









http://seleninacafe.jugem.jp/trackback/31