<< 2008年ですね〜 | main |


|- | - | -
近状です
ブログ放置後約半年・・・

毎日忙しく、PCすら週に数回開く状態でした。
休みの日は庭仕事>家事を行っていたので、庭もだいぶ華やかになってきました


るーるーとあーちゃんも年齢の割にはかなりビッグ(^_^;)

ケンカしながらも、仲良し兄弟です

そして!!

来年の1月に、3人目が産まれます〜(*^_^*)
ちょっと想定外でしたが、3人もいいな〜と思っていたのでワクワクです。

まだ4ヶ月なので性別は分かりませんが、またあの痛みが。。。と思うと
びびるけど、楽しいこともいっぱい??
|カゾク | comments(15) | -
|- | - | -

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://6xw-sil.x.ex-summer.net/6xw-sil/
| カナ | 2011/08/26 9:03 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://shb2vxi.takenoko.asagi.me/shb2vxi/
| タランチュラ | 2011/06/12 4:10 AM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://pumz1xw.photo.bin-radish.info/pumz1xw/
| アジャ公 | 2011/05/04 7:46 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://6qneihn.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 7:29 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tbq1bj4.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 3:07 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 9:22 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 9:50 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/01 9:51 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 12:19 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 4:49 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/07/01 8:37 AM |
……って言ったんだけど、お構い無しにされちゃいました!
野獣や!あいつらはホンマ野獣やぁぁぁぁww
初めてでこんなスゴい体験しちゃうなんて…

マジこれは忘れられないですww

http://opiece.com/opaiko/
| ぐっちん | 2009/06/19 11:01 AM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/11 6:02 AM |
久しぶりに遊びに来てびっくりです。3人目!!本当にびっくりしました。兄弟って3人いると社会ができるっていうから、本当によかったですね。うちは、親子3人でなんとか社会です(^^;
お庭もとってもきれいです。私も薔薇植えたんだけど、なんかダメなんです〜。今度きれいに咲く方法、教えてもらいたいです。
| ゆうすけママ | 2008/08/30 6:42 AM |
なんとなんと!!
3人目ですか〜!?おめでとうございます!!!
う、うらやましい。。。
うちにもそんなハプニング(?)がこないかなぁ。
私はもう一人いても♪気分なのですが(経済的には不安)
夫はもういらない派なので、ハプニングに期待大(笑)

子供が3人ってすごく楽しいって聞きます。
またWMにんぴー生活で大変だと思いますが、無理せずにね。
| ハハくま | 2008/07/11 10:45 PM |