<< 吹抜けのカーテン | main | お寿司♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
まったりにちようび
起きたら9時でした(^_^;)
今日は(いつも)用事がなかったので、遅いご飯のあとみんなでお散歩に♪
公園2コはしごして、ぐるっと町内を散歩してきました

どこもかしこも家建築中で、引っ越してまもないような家もたくさん
うちは地元の会社で家を建てた(というか建売だけど)ので、
ミサワさん、ダイワさん、セキスイさん、三井さんなどなど。。。
オシャレでうらやましいわぁ〜と思ってしまいました

いつもは散歩中に知人に会い、そのまま子どもが遊ぶというパターンなのだけど
今日は誰にも会わず  ちょっとラッキ〜♪

約1時間の散歩のあとは、あーちゃんと庭仕事
6日にバラ苗4本送られてくるので、植木鉢の確保のためヒイラギを
玄関近くに植えたり、バラを地植えしたり雑草とったり・・
疲れました(-_-;)

あーちゃんは昼寝しなかったので、パパと8時半に寝てしまいました
ルールーも寝ているので、さらにゆっくりPCに向かえてます☆

あーちゃん&ルールー  似てる??


|カゾク | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
chichiちゃん
るーるー、必ず会う人に『髪の毛すごい!!』
と言われるの。。。
確かに、あーちゃんの時よりすごいかも(^_^;)
あーちゃんはね〜。だいぶ生意気になってきたよ
でも、るーるーの相手してくれるので助かります☆
| re*liluka | 2007/06/07 9:49 PM |
久しぶりのあーちゃん、すっかり女の子!って感じになったねーー
前からお目目ぱっちりだったけどさらにパッチリしてる!!
るーるーとはあまり似てないような?
でもすんごいフサ毛だね(*´艸`*)
| chichi | 2007/06/05 7:47 AM |









http://seleninacafe.jugem.jp/trackback/6