<< まったりにちようび | main | スモークツリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
お寿司♪
といっても回転ですけど(^_^;)

お寿司のテレビを見ていたパパさん
『寿司、食いて〜。。。』とヒトリゴト
実は、先週末同じくテレビにお寿司が映っているのを見て、『食べたいな〜』
と思っていたので買い物がてらに行ってきました

お寿司→ジャスコ(銀行だけ)→三菱(車)→TSUTAYA→花屋→花屋あせあせ

お寿司屋さんでは、ルールーは曝睡


三菱は、新型デリカがカッコ良かったので、今度買う時はデリカ??
と思いパンフレットをもらってきたけど、思っていたより高くて断念(^_^;)

花屋さん1軒目では野菜苗と、水曜日にバラが届くので寄せ植え用のお花を購入
花屋さん2軒目ではバラを植えるための土や腐葉土を購入

水曜日が楽しみ♪

我が家のバラの様子をアップ中
L*rose:garden

バラではないけど・・
去年植えたノースポール  こぼれ種であちこちで咲いてました
かわいかったので、寄せ植えに鉢に1苗植えてみたら。。。
すごい勢いで大きくなりました



|カゾク | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
私とパパさん、こだわりはないし味覚もないし(笑)
なので、回転寿司全然OKです
ルールーは、今日はかって見たら6.8キロだって。。。
でか過ぎ(^_^;)
ノースポール、あちこちでこじんまり咲いていてくれて
かわいいんだけど、このノースポールは迫力ありすぎ!
| re*liluka | 2007/06/07 9:51 PM |
我が家もよく行きます、回転寿司。安いし、気軽に行けて、そこそこ美味しいので、私はかなり回転寿司好きです。ルールー君、赤ちゃんらしくぽっちゃりしていてかわいいね。お姉ちゃんは、とっても女の子らしくなりましたね。顔立ちがはっきりしていて、とっても可愛いです。ノースポール、綺麗ですね。
| ゆうすけママ | 2007/06/06 10:07 PM |









http://seleninacafe.jugem.jp/trackback/7